また個別握手会



今日はワクテカのチェキの販売日だと思っていたら、個別握手の販売もありました。
昼休みにたまたま狼見て気づいたけど、夕方にはすっかり忘れていて、
家に帰って思い出して急いでパソコンを開いた。
19時過ぎてたし、もうほぼ売り切れって感じだったけど、たまに販売表示になるのを
重いサイトを何度もリロードしてなんとか東京7部8枚買えた。


もっと買いたい気もしたけどこれ以上粘っても無駄かなという気もしたし、
よく考えたら8回でも十分だしやめておいた。今回キャラアニだし誰のが届くかwktkだ。
まだ123の個別も終わってないがw


そして20時からはチェキ会の販売。こっちはサイトも全然重くなくて快適に買えた。
さゆれなが揃ってるワクワクチームが欲しくて、でももしこの日に℃-uteのイベントか
なにかあったらそっちも行きたいし、イベント時間が被らなさそうな第1部にした。
こっちも1部だけ売り切れ表示になってたが、タイミングを計ってなんとか買えた。
1部ってことは早起きしなきゃならないが。
テカテカチームは全然売り切れないのにやはりさゆれなの人気はなんだかんだで強いのかな。


今回はチェキ会はこの1セットのみで良いかな。月曜に123と摩天楼で1回ずつ撮ったし、
あまりたくさん撮ってもアレかなって気もするし。テカテカチームはやっぱ子供ばかりだし。


さて、明日は山口福岡遠征だ。
まだ全然準備が終わってないぞw
風邪も治らないし家でゆっくりしたい気もするけど、まあ現実逃避してこようw