バスツアー行ってきた



愛ちゃんバスツアー行ってきました。
もう大満足で行って良かったです。
やっぱりライブで久々に愛ちゃんの歌声を聴けたのが一番うれしかったなあ。
それ以外にも随分と接触する機会があって、もうヤバかったですw
絶対また愛ちゃんの現場に行こうと思った。今度からは舞台でもいいから行こう。


山梨のバスツアーのときの感想は全く書けなかったけど、
今度こそは細かい感想をちゃんと書くようにしたい。
明日から毎日感想を書くのを楽しみに仕事を頑張って早く帰るようにしよう、うん。


帰り渋滞してて東京駅に21時20分ごろ着いたのはちょっと痛かったな。
家に帰るのが遅くなってしまった。でも遅くなった分テキパキ行動できればいいんだが、
いつも通りになってしまうからもう1:20とか明日がヤバいんだが・・・。
もっとしっかりと頭を仕事モードに切り替えないとな。


初日は全然寝ずに行ったし昨日もそこまでたっぷりとは寝てないし、
今日は帰りの渋滞で体が疲れてるだろうし、ホント布団入ったらすぐ朝になりそうだ。
でも頑張らないとな。