10月末発送分



会報入りの青封筒が届いてました。


会報の中身的には一つ言いたいのが、娘。のハワイツアーのセットリストが書いてあるのはいいんだが、
曲名の表記が適当すぎるのと、どれを誰が歌ったのかを書いてほしかった。
細かい自分としてはちょっと気になってしまう。


あとは℃-ute音霊℃-uteの日のページを見て思わずにやけてしまうw
どっちも最高に楽しかったからなあ。もうけっこう日にちが経ってしまったが。
℃-uteの日はDVDになるからいいけど音霊は映像に残らないからどんどん記憶から薄れてしまう。
本当に来年もやってくれないかなあ・・・。


真野ちゃんとスマはバスツアーなのにセットリストにレア感がないな。
エッグのページに小田ちゃんが載ってる。


グッズは特に興味ないな。
娘。のソロDVDも愛ちゃんがいないとさすがに買うメンバーがいないや。


コンサ申込みはベリ工真野ちゃん
ベリ工はやっぱり興味沸かないのでスルー。
千葉に来てくれたら行っても良いかなと思わなくもないけど。


真野ちゃんは卒コンだけど、この日1日しかないのか?
なんか当たる気がしないなあ。
真野ちゃんのことが好きな同僚の人を連れて行くことを考えても良いけど、
せっかくの卒コンだし自分一人でいつも通りはっちゃけた方が楽しいか。
いつも通り1枚申し込みで昼夜申し込もう。


あとは娘。のFCイベがあるが、これって1回目は行ったが内容が微妙だった記憶があるし
今回もやめておこうかな。
東京の会場もついにZeppなのか・・・。




あとはWEB受付でアップアップガールズの横浜があるが、
音霊という言葉に釣られて一瞬行きたい気がしてしまったが、平日だし
そこまで興味もないしやめておこう。
アップアップガールズのイベントは一度は行ってみようかと思ってるけど
なかなか行く機会がないな。


真野ちゃんの舞台も卒業直前にあるようだし、今回ぐらいは
申し込んでみようかと一瞬思ったが、やっぱり舞台は退屈な気がするし、
金も最近使いすぎだしやめておこう。




ということで、今回は真野ちゃんコンだけの出費に抑えられそうだ。
一安心w