あややのいいとも



今日はあややがいいとものテレフォンショッキングに出演してました。
タイミングよく今日休みだったんで家でのんびりと見ました。
やっぱあややカワイイっすね><


免許を取った時の話で、試験直前に裏校へ行ったとかいう話はハラハラした。
話しても大丈夫なのかな?ああいう所って正式な場所じゃないっぽいしなんか怪しいし。
あと数日前に車を擦ったって話もなんか変なこと言わないかちょっとだけドキドキした。


あ、タモさんストラップは見事に初GETできて良かったっすね〜^^


友達紹介は、宮川っていう芸人だった。真野ちゃんとかハロ系来ないかなとわずかだかが
期待してたので残念。
まあ15分ほどだが久々にあややトークを楽しめてよかった。


ただ最初に登場したときに9月からのツアーの宣伝しかなかったのが寂しい。
もっとほかにPRできるような活動して欲しいな。
あとあのポスターは(ry