℃-uteの日!

れいな



緊急告知!℃-ute Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日〜開催決定!


℃-ute Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日
9月10日(木) SHIBUYA-AX(東京) 18:00 19:00



っつーことで来ました℃-uteの日
去年初めて参加したんだが非常に楽しかったので今年も絶対行きたい
てっきり8月に出るベストアルバムで応募するようになるのかと思ってたが、
ベストアルバム自体発売されない?らしい。


「暑中お見舞い申し上げます」は初回盤買ってあって、
今日の昼休みにイベント応募しようと思ってすっかり忘れてたんだが、忘れてて助かりましたね。
普通の新曲イベは行けなくても問題ないが、℃-uteの日だけは絶対行きたいんで。
この初回盤で℃-uteの日応募しよう。


でも1枚で当たるかなんか不安なんで、明日通常盤をもう1枚買ってこようと思いますw
「しょうがない夢追い人」に続いて同じCDをもう1枚買うことになるなんて…orz
今回は完璧にイベ目的っすけど。習慣にならないようにしなければ。


これで外れたらショックだな〜。って2枚で当たろうとするなんて甘いかw
でもまあ去年はヤフオクでけっこうお安く入れたんで、
最終手段としてヤフオクでなんとかなるっしょ。