バスツアーに小春ちゃん



せっかく最近ブログを毎日更新していたのに、昨日で途絶えさせてしまった。
疲れてバタッと寝てしまって。連続記録は28日間か。
まあ10月になったしもういいかw 無理矢理更新してもしょうがないし。




れいな・みっつぃ〜・ジュンジュン参加のバスツアーに
春ちゃんが参加することになったそうで。


バスツアーってヲタ辞めるまでに一度は行ってみたいですよね。
早く愛ちゃんやってくれないかな。
愛ちゃんがやってくれたら間違いなく行く。例え房総ツアーだとしてもw
今回の4人のツアーもちょっとだけ行きたい気持ちもあるけどここは我慢。


娘。コンは静岡も行こうと思ったけど、流石にこれで何週連続でコンサ参戦してるんだって感じだし、
あややコンが終わることだし一休みしなければ。仙台か長野に行けたらいいな。
あとは福岡は遠すぎて無理だし、それ以外は東京厚生と中野の日しか予定が空いてない件。


それよりもカップリングイベの日程が早く決まってくれないと困る。
もう発売まで1週間切ってるのに情報がないとか。本当にイベントやるんだろうか?
気まぐれの新曲イベもいつやるんだろうか?ほとんど空いてる日がなさそうだが。
でも行きたいけど当たらないんだろうな〜。