明日は娘。コンとあややコン

真野ちゃん



オリンピック東京落選しちゃいましたね〜。
よくわからんけど残念w


明日は2週間ぶりの娘。コンあややコンです。
娘。コンは松戸初日以来、あややコンは座間以来。
どっちも楽しみです。


娘。コンは宇都宮なんでちょっと遠いけど、多分自分的に宇都宮なんで、
プチ観光も楽しんできたいと思います。
車で行ってみたいが初めてなんで電車にします。
今日みたいなどしゃ降りだったら最悪だな〜。


明日から使える鉄道の日記念切符も買ってきました。
青春18きっぷみたいなもん。ウチからだとこれ使った方がトータルでお得なはず。
3回分使えるけど、明日と明後日で2回使うとしてあと1回はどこで使えばいいんだろう。
札幌か?札幌もどこ観光するか全く決めてないんだよなw 来週の今頃は北海道なのに。


グッズはそれぞれ追加が出てるようですが、とりあえず何も買わない方向で。
来週札幌に行くのにここで金は使えない。


明日は朝早く出かけるつもりなんだがもうこんな時間か。
寝坊しそうだからずっと起きてようっと。どうせ移動が長いし。