気まぐれ握手会

れいな



中野や宇都宮の感想を書きたいのに
なんかバタッと寝てしまって、なかなか書けない件。
これじゃあっという間に週末になってしまう。
つーか札幌行く計画も全く立ててないし。
ところで、台風心配ですよね。大丈夫かな〜?

モーニング娘。 ニューシングル「気まぐれプリンセス」発売記念握手会のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0910061400_musume.html

ってことでよみうりランドの日に新曲買うと握手会に参加できるみたいですね。
初回盤A・Bはアマゾンで予約済みだからCを買おうかな。
・・・ってすっかり同じCDを複数買うことに慣れてしまったorz


これって早く行かないと買えなかったりするのかな?
握手はしたいけどあんまり並びたくないなw


あと真野ちゃん

10月12日(月・祝)真野恵里菜この胸のときめきを」発売記念
ニコンサート&握手会(亀戸)のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0910061200_mano.html

今回もコンサのついでに握手会参加できたらその時に買おうと思って、
今回の真野ちゃんの新曲まだ買ってないんだが、意外に機会がないし、
もう真野ちゃんに悪いがヤフオクで買ってしまおうかと思ってたが、これ行けたらここで買おうかな。
なんか真野ちゃんの単独コン行って以来、逆に興味が薄れてきている自分…。




ところで、12月のあややのディナーショーの日に入っていた予定がずれました!
これで初ディナーショーに参戦できそう。ほぼ諦めてたから嬉しい。
アヤウェイの先行受付やNEXT先行も受付終わってしまっているが、一般発売でも買えるよな?
ディナーショーは敷居が高いけど、頑張って参戦するぞ!