札幌まであと2日

ガキさん



もう明日が木曜で明後日の金曜の夕方には出発するんだから
時間が全然ないな。今日は帰ってから寝なかったけど、
ダラダラしてしまった。札幌行く準備したいのに。


とりあえず金曜の夜に北海道着いて、マンガ喫茶泊まって、
土曜の午前中は観光。北海道は去年2月のハロテン以来だ。
あの時は雪まつりがあったから良かったが、今回はどこを見れば良いのやら。
午後はコンサ、ホテルに泊まって日曜日も夕方まで観光して帰宅。
う〜む。今の北海道ってどれくらい寒いんだろう?




ところでさっきカップリングコレクションを気持ち良く聴いてたら、
なんか音に違和感を感じたんですね。
僕の耳が悪いのかプレーヤーが悪いのかわからんが、
不良品買っちゃったのかなと思って、さっきね、
軽い気持ちでお問合せ番号をプッシュしてみた。


すると、出たんですよ。こんな時間に。
ビックリですね。お疲れ様です。