ホテルをチェックアウト



やっぱり起きたら8:30で急いでシャワーしたりして
結局すぐ10時のチェックアウト時刻になってしまった。
せっかくのビジネスホテルをあまり満喫できなかったかな。


そしてまた再びマンガ喫茶にいる件。
仕度して、観光情報調べて出かける予定。
よく考えたら今日の夕方の便で発つからもうあまり時間がないな。
本当は明日までいたいけど、飛行機をツアーパックで予約してしまったし。
明日仕事だと思ってたんだけどな〜。


札幌は昨日今日と雨が降ってます。寒いよ><
さて、どこへ行こうか?小樽とか行っている時間はあるのだろうか?
あ、お土産買わねば。白い恋人6箱、六花邸バターサンド、
ロイズ?チョコポテト、生キャラメル、じゃがぼっくる・・・
リアルに1万円使うだろうな。