中野じゃなくて長野

なかさきちゃん



娘。のシングル発売イベントの詳細が発表されました。
関東は11月12日に品川ステラボール
握手がないらしい。
握手がないとなるとたくさん曲を歌ってくれるのだろうか?
だったら行きたい。でもやはり変なトークとかばかりだろうか?


とりあえず「気まぐれプリンセス」はよみうりランドで1枚しか買うつもりないし、
当たらない可能性のほうが高そうだが、もし当たったら行ってしまおう。
そしてその場合は11日の「恋するハローキティ」は諦めよう。
2日連続で休みは取れないだろw
真野ちゃんって単独コンに参戦して以来、どうも興味が薄れてしまった。


あと11月第1週は娘。コン中野4連戦のつもりだったが、土日とも中野ってのも
つまらない気もするし、土曜は行くのやめて代わりに3日の祝日に長野に行こうかなと思い始めている。
長野の夜公演は空席祭りっぽいし、この前栃木に参戦して、地方コンもなかなか良いかもと思ったので。
空席祭りを体感したいw


その前に仙台が1日にあるが、もしかしたらこっちも参戦したい気分。
でも流石にちょっと厳しいだろうか?行くとしたら車か?土日きっぷか?


今回のツアーはセットリストが中々良いし、やっぱりもうちょっと行きたいかなって気分。
あややのツアーも終わったし、しばらくはあややのことなんて忘れて
娘。が1推しってことで気持ちを切り替えよう。