札幌とUFWに受けたダメージ

愛ちゃんリンリン



今日から仕事だったわけですが、札幌で受けたダメージ
思いのほか大きかったようで、イマイチ仕事が捗らなかった件。
今週忙しいのにな〜。


あ、ダメージと言ってもあややがラストコンだったから悲しいとかそういうのではありませんw


いつもはけっこう細かくブログにズバッと書いちゃう自分ですが、今回の事はちょっと書かない。
でも本当にコミュニケーション能力低すぎる自分。
仲間と楽しそうにしている人が羨ましい反面、これじゃどんな場面でも同じで楽しめないだろう。
もう24、25歳で、あっという間に30歳か。現場系ヲタになってから早4年半。
何にも成長していない自分。非常に無駄な時間を過ごしている気がする。


そして、今日の午後は苦手な会議みたいなものがあった。
久しぶりにルボックスを飲んでみた。まあ効いたと言えば効いたかもだが、
話題を振られたり質問されたりすると結局キョドキョド。
このままでいいのだろうか?このままなんとなく生活していていいのだろうか?


更に追い討ちをかけられたのは、仕事が終わって帰ろうとした時。携帯にUFWから着信が。
先週買った娘。のカップリングコレクションのとある曲のとある部分の音がおかしい、
ということで問い合わせたりしてたからその返答だったんだが、
結果としては「ご了承下さい」ってことなんですね。
僕てっきり、当然ちゃんとしたものと交換してくれると思い込んでたから、
かなりショックでした。細かいことは書かないけど、やっぱり返品交換となると費用もかかるだろうし、
大して売れてないだろうから仕方ないんだろうな。
と思って、「残念ですけど、わかりました」と返答したわけだが、こういう時に気が強い人だったら、
もっと文句とか言えるんだろうけどな〜と思うとなんか凹む。
つーか、電話応対してるときの自分が全然はっきりした口調で喋れてないしorz
ネットではウダウダ書けるけど、実際には・・・ね。


まあシングルからリッピングして作り直せばCD作れますけど、せっかくこうやってベストを
出してくれたのに残念だな。本当些細な部分なんだけど、自分が好きな曲だから気になってしまう。
これが「ファインエモーション」とか「がんばれ日本(ry」とかだったら無問題なんだが。


・・・あんまりこういう問い合わせたことブログに書かないほうがいいかな?迷惑かな?


なんかもっと強く逞しく生きたいですね・・・。




電話の最後に「これからもモーニング娘。の応援よろしくお願いします。」って言われたから、
早速アマゾンで予約していた「気まぐれプリンセス」の初回盤A・Bをキャンセルしたったwww
せめてもの抵抗w
いいよ、どうせよみうりランドで1枚買うからw


今回の青封筒で通販してる℃-uteやボーノのFC限定DVDも購入予定だったが買わない。
真野ちゃんの新曲も今まで新品で買ってたが中古で買ってやる。
夏ハロのDVDは買ってやる。なっちコンのDVDも買ってやる。


娘。コンは残りは中野4公演と東京2公演に抑えてやる。
追加のグッズはDVDマガジンくらいしか買ってやらない。スマイル付Tシャツなんて買うもんか。
恋するハローキティも見に行かない!・・・かも。


とにかく、やすやすとUFA(UFW)の思い通りになってたまるもんかwww