明日はよみうりランド



今日はちょっと仙台に行ってました。
↓見づらいけど仙台サンプラザホールとZepp Sendaiです。


Zeppってあんなに駅のすぐそばにあったんですね。
唯一自分が参戦したことがないZepp会場だったから知らなかった。
これじゃあヲタが晒し者になりますねw いつかこの会場のコンサに参戦してみたいw


娘。コン今回は仙台サンプラザじゃないけど、日曜に仙台コンなんですよね。
明日よみうりランドがなければ、仙台にこのまま滞在してコンサ参戦できたのにな〜。


帰りに仙台駅のCDショップで「気まぐれプリンセス」残り1枚通常版が残ってたので
なんとなく買ってしまいましたw やっぱりCDイベ当選したいし。
今回は面白い企画もあるようだし。
明日も1枚握手のために買うし、結局UFWに貢献しちゃってるな〜・・・。

気まぐれプリンセス

気まぐれプリンセス



よみうりランドは行くの初めてだし、
カップリングイベというのもどんな内容になるか非常に楽しみなんだが、
もうこんな時間だし、ややめんどい。明日起きられるか不安だ。
13時までに着けば大丈夫なんだろうか?