娘。コン



今日は昨日と打って変わって寒いですね。


雨が降る 冷たい 雨が降ってる
春だよというのに傘を差す私


土曜日にやっと2公演参戦した娘。コン
あと中野の2公演しか行かないつもりだったけどもうちょっと行きたい気もしてきたw
セットリストだけ見た時は微妙だったけど実際行くと楽しい。


今度の名古屋は急すぎて無理だし、仙台の日は用事があるし、八戸は遠すぎて無理。
福岡も遠いしその日は℃-uteを見たい。となると神戸しかない。
神戸の会場って前から1度は入ってみたかったし丁度いいかな・・・って思うが、
丁度GWなんですよね〜。交通機関がどんな感じかわからんのがネックだな。
まあちょっと考えておこう。


℃-uteも娘。もBuono!も(ベリ工はまだ聴いてないけど)最近のアルバム曲は良曲揃いですね。