しょうがない 嫌われ人

愛ちゃん



これ以上長く一緒にいると私もダメになりそう
あなたの愚痴が消えるなんていつなの?


まるで老害ね いつもクドクド言いたいことばかり言ってくる
その声 嫌いになったあの日


時間が過ぎたこと あなたわかってるの?
Ah 新人の気分でいるのねorz


何も知らないあなたの笑顔を見ていると ストレスと涙が溢れてく
これで最後と何度も頭をよぎるけど 自分らの保身を思い返す


しょうがない 嫌われ人




それでも今度で本当に最後 心に誓ったけれど
そんな日に限って 上手いこと言うのね


あなたわかるでしょ 締切という大きな壁があるのを
気づかない振りしてるだけでしょ


何度も諦めた あなたが進むのを
ah どうしても イライラおさまらない


何も知らないあなたのタイプミス修正してる手に 怒りがこみあげる
いつかあなたのそのミスなくなるときくるのかな? みんなして団結できるかな?


しょうがない できない人 




何もしてないあなたのデスクを見ていると ストレスと涙が溢れてく
何も知らないあなたの知識にアドバイスしてるたび 震えが止まらない
いつかあなたのその席消えるとき来るのかな? みんなして祝福できるかな?


しょうがない 嫌われ人


それなのにあなたは平気





・・・ちょっと強引かw
替え歌とは言えこんなに歌詞を書くとどっかに怒られるかな?


あ〜ストレスが・・・。
でも以前はもっとストレス耐性強かったんだけど、どうも病気になって以来弱くなってしまった感がある。
イライラしやすいと思う。
愚痴を話したり相談する相手もいないってのがやっぱね、とても辛くなることがある。
誰かに話したい。なんかちょっとノイローゼになりそうですねw
最近ホントに「持つべきものは友達だ!」って思います。もっと前々から友達作っておけば良かった。
いや作りたくても作れなかったんですけどね。


ストレスを発散できるコンサも行かないし。通勤中にストレス発散できるカーステレオも壊れてしまったし。
帰り際に更衣室のロッカーをガンと蹴るのが最近のストレス発散です。案外スカッとする。
(いや、蹴らないとロッカー閉まらないだけですがw)


明日は娘。コンの初日か。今までなら喜んで参戦してたんだろうにな〜。
何歌うんだろうな〜。
明日も仕事だな〜。


頑張ろう。