ポケモンBW

愛理ちゃん



今日は仕事帰りにスーパーに寄り、
まあダメかなとも思いつつゲーム売場へ。
するとまだ売ってたんですよ。ポケモンが。


今日はポケモン最新作の発売日。ブラックは売り切れてたけど、ホワイトはまだ余裕がありそうだった。
予約もせずに買えるとは嬉しい。
こんなオッサンが買っちゃって小さい子供が買えなくなったら可哀想だが、
思わず買わずにはいられなかったw


そしてウキウキしながらマックへ寄り、バナナシェイクとたまごダブルマックを買って帰宅。
今日は仕事もなかなか順調だったし、ポケモンも買えて、これからのプレイを楽しみにしつつ、
マックを食べる至福のひととき><
大の大人がバカっぽいですけどねw


・・・なんてのん気に思ってたら眠ってしまい、ハンマーセッションの最初の方を見逃した件。
このドラマって案外面白かったですよね。志田ちゃんも良かったし。
最後逮捕されなかったのは原作と違うしダメだろって思うがw


ポケモン緑・銀・サファイア・パール・ソウルシルバーと買ってるので、
今回もホワイトなのは順当か。ブラックの方がなんとなくカッコ良さそうではあるが。

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト



これから少しずつやっていってブログに書いていこうと思います。
でもまだ今日は一度電源を入れてオープニングムービーを見ただけ。
なぜならば今日は娘。コン初日
なんだかんだ言ってセットリストが気になります。というわけで一人スレばかり見ている。