明日は℃スマコン



今日はドリムスコン初日だったようですが、セットリストを見ると見事に
黄金期ばかりって感じですね。よっすぃ〜リーダー以降の曲ももっと欲しい気もするけど
それは仕方ないか。
それに曲目だけを見るとげんなりしてしまう気もするが、
実際行くと楽しいんだろうな。来月参戦するのを楽しみにしておきます。


そして明日はいよいよ2ヶ月ぶりの現場参戦です。コンサという意味では3か月以上ぶりです。
なんか今になって楽しみ感が大きくなってきたw 楽しみで眠れない?w
久々に大声出したりできるし、ストレス発散しなければ。
でも、あまりテンション上がりすぎるのも怖いからほどほどを意識しよう。


予習の意味でスマと℃の最新アルバムをよく聴いてます。
スマはファーストだし良曲ばかりだと思う。℃-uteは6枚目のアルバムかな?
ショッキング5も良曲あったけど、今回は更に良い気がする。シングルもどれも好きだし。
なんか飛ばしたくなる曲がないかもしれん。「3番ホーム3両目」とか雰囲気良いし。
この期に及んでこんな素晴らしいアルバムを出せる℃って素敵だな。