℃スマコン行ってきた



行ってきました渋谷。
久々に電車に乗ったし東京も久々だし、人が多すぎだし
会場に着くまでに嫌になりましたw もっと近ければいいのに。
帰りも普通に帰ってきたのに23:30近くなってしまうし。


♪この扉をば開いたなら現場に着かないかな


コンサは思ってたほどは楽しめなかったですね。
たくさん声出してストレス発散するつもりだったんだが、全然声が出ませんで
久々のコンサだったし、のどがいつの間にか弱ってたんですかね。
すぐのどが痛くなってしまい全然だった。たくさんコールしたかったのに。
どんだけ普段から大声で喋ってないんだって感じですねw
というか、無口すぎるから声を発する回数が少ないのがいけないのか?w
もっと普段からしっかり喋ることを意識しなければ。


スクリーンがなかったから℃はともかくスマが誰が誰だかなかなか見分けがつかなかった。
スマって声もみんな似てるからなかなか難しい。興味が薄いせいもあるけど。
℃もスマも同年代なのに幼く見えるよな。


セットリストはちょっと微妙かなって思ってたけど、
℃-uteのアルバム曲2曲が良かったですね。テンション上がった。
特に「Midnight Temptation」カッコよかった。盛り上がってたし。
まだまだ未披露の曲があるから来週の℃コンで見れるのかと思うとwktkする。




楽しくなかったわけではないけど、なんだかもっと楽しめると思ってたから残念だったな。
相変わらずネガティブだけど。
なんなんだろう。自分にとってもっと楽しいことってないのかな?