連休



今日で連休が終わってしまう。
あっという間だったな。
ほとんど寝てばかりで今思えばもったいない。
やりたいことはたくさんあるのに。


本当はバイクで出かけまくろうとか思ってたのに、なかなか行動力が伴わず。
それでも一昨日と今日ちょっとは乗ったんだけど。
もっとスキルがあればなあ・・・。道行くライダーが羨ましい。
今日もいきなり倒してしまってステップが折れてしまったorz まだ全然乗ってないのに。


エンストもして渋滞を起こしてしまうし本当凹むなあ。
こういう経験があると余計走るのをためらってしまう。


バイク仲間でもいればなあ・・・。
と思って連休を思い返すと、家族以外と会話してないんですよね。
現場行ってた頃もそうだったけど。結局ぼっちはぼっちなんだなあって思うと虚しい。


でももっと自分で色々覚えて一人でもバイクちゃんと乗れるようになりたいな。
あーあ、涼しくなってきたしこの連休でバイク気軽に乗れるようになりたかったなあ。


とりあえず、次の休みはバイク屋に行くか。
バイク屋行くだけでもけっこう距離あるから危ないんだけど。






ところで、はてなブログ始めたけど全然更新してないし、
あっちはバイクや自転車専門のブログにした方がやっぱスマートだと思うのでそうしようと思う。
このブログは色々日常の思いを書くとして。
どっかに心情を吐露しないとなんかダメっぽいし。


あー友人が欲しい。